[キッズサプリ版]とにかく子供向け成長サプリの口コミを集めてみた

※この記事にはプロモーションが含まれています。

[カラダアルファ版]とにかく子供向け成長サプリの口コミを集めてみた

キッズサプリは約530人の子育てに関わる人の実際の声をもとに開発され、100組以上の親御さんから選ばれたという子ども向け成長応援サプリです。

タブレットタイプで噛んで食べられるので喉に詰まらせる心配がないですし、パイン味で子どもでも食べやすく食べ過ぎてしまうほどおいしいという評判のサプリです。

このキッズサプリは価格がリーズナブルということもあり、売れている商品なのですが、知名度はあまり高くないので信頼性という点で少々不利なところがあるのかなぁ、と思います。

そこで今回はキッズサプリの口コミをかき集めて実際の購入者の評判をチェックしてみたいと思います。

キッズサプリの口コミ

WEBページ同様に同梱のパンフレットにもどれだけ安全に気を配って生産されているかが証明付きで記載されていました。安心して子供に与えることが出来ます。またパイン味のタブレットなので美味しいと食べていました。子供に与えれるほど安全なものですから大人が食べても全く問題はないでしょう。

他のサプリでパイン味というのはあまり見かけないのですが、パイン味というのがうけが良いのかもしれません。子供だけでなく当然、栄養不足の大人が摂っても大丈夫なので子供が食べなくて、という場合でもつぶしがききそうです。

野菜不足気味な12歳の息子と、習い事でハードな運動を毎日やっている8歳娘に良いかも、と思い購入しました。子どもにサプリはどうなのかな?と思っていたのですが、書いてある説明を見る限りは良さそうですね。味も美味しいみたいで、2人でポリポリ齧ってます。1本ではまだわからないけれど、気に入ってくれたみたいなので様子をみたいと思います。

うちの娘も水泳をやっているのですが、疲れ果ててそのまま寝てしまうことがあります。一番身長の伸びに対して良くないことなのですが、ご飯を食べることが出来ない場合でもこれなら食べられそうですね。

もうじき3歳になる息子が居るのですが、あまりにも好き嫌いが激しくて、ご飯を残してばかりで栄養バランスが少し心配…。そこでこのサプリを知り、さっそく与えてみました。すると、パンダの絵柄のパッケージに対する食いつきが良いのと、サプリの形状がハートの形をしていることから、おかし感覚で楽しみながら口にしてくれました。…与えすぎないよう気を付けないと。

偏食、好き嫌いはこのママだけの悩みではありませんね。お菓子感覚で食べられるというところが良いですね。

頭が良くなったらいいなとあったので受験生の息子にうってつけ!即お試しさせていただきました。息子はおいしい!もっとと言ってました。いやいや、これから毎日3粒ずつ続けて摂ってもらわないとね。

このキッズサプリにはDHAも含まれています。栄養補給をするだけでなく頭がよくなると言われているDHAも合わせて摂ることができるのが他のサプリにはないメリットですね。

乳酸菌、DHA、鉄、カルシウム、野菜が配合されてるキッズサプリです。バランス良く栄養がとれるのはうれしいです。大人の健康維持にもお勧めなので家族全員で頂けます。

いろんな栄養素が配合されているので、子供だけでなく大人を含めた家族全員で摂れるのが良いですね。

こども専用のサプリはあまりないので興味がありました。お試しが出来て良かったです。4歳9歳の娘たちはお味が美味しいと喜んで食べてくれました。でも続けないとわからないでしょうね。

おそらく今はお試しはないと思いますが、このキッズサプリはひとつ1800円なのでお財布にやさしいサプリです。しばりもありませんので、「とりあえず」という場合に最適なサプリだと思います。

飲みやすい大きさで飲みやすい味なので気軽に飲めそうなのがいいと思いました。いろんな栄養が補えるので長く続けられそうな工夫がしてあるところがいいと思いました。

タブレットのサイズが大きいだけでなかなか食べてくれない場合もありますが、キッズサプリはそのあたりも考えられて作られているので、食べづらいという理由から結局食べなかったということにはならなそうですね。

これなら野菜ぎらいでお菓子ばかり食べている子どもにも安心して飲ませてあげられそうです!届いたばかりで効果はわかりませんが、必要な栄養素ばかり!お菓子感覚で食べてくれると良いです。

偏食で野菜嫌いのお子さんは多いと思いますが、栄養バランスが気になりますよね。そんな子供さんにオススメのサプリだと思います。

まとめ

キッズサプリは身長を伸ばすということだけでなく、「成長」「勉強」「免疫」という3つの柱がベースとなったサプリで、実際、丈夫な体を作るカルシウムにビタミンD、神経組織の発達に作用するDHA、免疫力を高める乳酸菌が配合されています。

パイン味でラムネのようなお菓子感覚で食べられるというのも重要なポイントです。

溶かして飲むタイプのサプリも多く販売されていますが、どうしても溶かして飲ませなければならないという手間があるので、面倒になって止めてしまうという心配もありません。

価格がリーズナブルであることも大きいですし、万一子供が食べない場合でも、ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃんが栄養補助として食べれば良いだけなので、他のサプリと比較して断然始めやすいサプリだと思います。

どの子供向けサプリにすれば良いのか迷われているのでしたら、お試し感覚でこのキッズサプリから始めるのも良いのではないでしょうか。

まとめて割引のある公式サイトはこちらから

キッズサプリ

お子さんの成長をサポートしてあげたくないですか?
↓この商品↓は割と子供にも評判が良かったですよ。

ドクターセノビルをチェックしてみる

【こちらの記事にも注目!!】

身長を伸ばしたいならアルギニンが一番効果を期待できます。

アルギニンサプリの情報をまとめたのでこちらの記事を参考に!↓

アルギニンでは身長は伸びない?!背が伸びるおすすめサプリランキング
アルギニンでは背が伸びない?いやいや、そんなことありません。ここでは子供の身長を伸ばす効果があるアルギニンサプリをご紹介しています。お子さんの身長の伸びが今ひとつだなぁ、と感じているのであればここで紹介するサプリを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました