「Tips」の記事一覧

高校生の身長を伸ばすために知っておきたいこと

Tips

高校生ともなると身長が伸びる可能性がかなり減ってきている年代です。 全く伸びないわけではありませんが、身長が伸びる仕組みを知っておかないと変な期待を抱いたり、意味のないサプリを買ってお金を無駄にしてしまうことになりかねま・・・

成長ホルモン分泌刺激試験 入院日記3日目

Tips

今日は成長ホルモン分泌刺激試験 入院3日目です。 初日は針を挿すだけ、2日目は6時50分から採血を開始し、ドパストンを飲んだあとに4回採血をして9時には検査終了。 その後は特にやることもなく病院で過ごすという一日でした。・・・

成長ホルモン分泌刺激試験 入院日記2日目

Tips

今日は成長ホルモン分泌刺激試験 入院2日目です。 初日の昨日は結局検査はせず試薬を注射するための下準備だけでした。 針を挿してそこを触らないように包帯でしっかりと包みます。 寝ているときに外してしまう子が多いととかで結構・・・

ページの先頭へ

error: Content is protected !!