身長が伸びる靴(シークレットシューズ)を脱いでもバレない方法とは?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

身長が伸びる靴(シークレットシューズ)を脱いでもバレない方法とは?

履くだけで身長が伸びる靴があるのですが、ご存知ですか?

その名もシークレットシューズというのですが、これを履くと背が伸びるのです。

シークレットシューズを直訳すると「秘密の靴」ですが、その名の通り秘密を持った靴なんですが、その秘密とは・・・

身長が伸びる靴(シークレットシューズ)を脱いでもバレない方法とは?

まぁ、秘密という程でもないのですが、シークレットシューズとは

靴底の踵部分が厚く(高く)なっており、これを履くことで通常の靴よりも履いた人の身長をより高く見せる、足をより長く見せる機能をもたせた靴のこと。形状によってはシークレットブーツ、総称して上げ底靴や底上げ靴とも呼称される。英語ではElevator shoesと呼ばれる。

wikipediaより

というものです。

昭和の時代に一時期流行った気がするのですが、最近はこの言葉を聞くこともなくなったので、絶滅したものかと思っていました。

が、ちゃんと今でも売られていました。

昔はこの手の商品を買う方法と言うと、雑誌に掲載されている広告(これが少々うさんくさい)の通販で買うくらいしかなかったのですが、今ならAmazon、楽天なんかで簡単にしかも安く買うことができるので本当に便利になったものです。

昔はデザイン的にどうも、、というものばかりでしたが、今はこんな感じのが安く買えるんですよ。

デザイン的に普通の靴となんら変わりがありません。

これなら遠慮なく履くことができますよね。

誰がシークレットシューズを履くのか?

このシークレットシューズは一体誰が履くのかと言うと、基本的には身長にコンプレックスを持った人が履くものです。

私の知り合いでシークレットシューズを履いている人はいないですが、シークレットシューズというくらいですから、もしかしたら履いているのを知らないだけかもしれません。

また、それだけでなく結婚式場でも使われています。

結婚式で新郎の背が低い場合や、新婦より新郎の背が低い場合などのために普通にシークレットシューズが用意されていたりします。

私も履いた(履かされた)人です。

シークレットシューズを履いている(履いていると言われている)芸能人は?

芸能人は見た目が命ですし、基本的にはテレビだけの世界で普段の日常生活のことはわかりませんので、バレる可能性も低いことからシークレットシューズを履いている人はいると思います。

ということで、疑惑がある人(あくまで疑惑です)を列挙しておきます。

  • GACKT(ガクト)
  • キムタク
  • 藤木直人
  • 大野智
  • 北山宏光
  • 松本潤
  • 生田斗真
  • トム・クルーズ

これまたジャニーズが多いっすね。

でも、ここにあがっているジャニーズメンバーの身長はそれほど小さいわけでないので、他の芸能人と並んだ時のバランスを考えて履いていることがあるということかもしれません。

ジャニーズの身長データはこちらをご覧ください

ジャニーズ平均身長のまとめ ジャニーズ身長ランキング

ちなみに韓国の芸能人は当たり前に履いているとか。

そうなるともう「シークレット」ではなくなりますけどね。

芸能人御用達のシークレットシューズブランドとは?

シークレットシューズというと、ちょっとあやしいメーカーから出ている靴というイメージがあるのですが、流石にトム・クルーズなどの海外セレブはシークレットシューズでも一流のものを履いています。

そのブランドが

Masaltos(マスアルトス)

です。

Eleva tu atractivo | Masaltos.com

これまでの日本のシークレットシューズは、若者相手の凡庸な品質・デザイン・安価なもの中心でした。ですので靴にこだわるおしゃれな紳士のためのシークレットシュ-ズを国内で見つけるのは簡単ではありませんでした。しかしマスアルトスのシークレットシューズはイタリア職人の100%の手作業によりグッドイヤー製法で製造される本格的な紳士靴です。

上記ホームページから抜粋

マスアルトスの靴はAmazonで普通に買うことができますので、デザインやお値段が気になる方はそちらからどうぞ。

ただ、私たち庶民にはちょっとお高いですよね。。

そこで、もうちょっと安くてバリエーション豊富なメーカーがあるので、そちらもご紹介しておきますね。

ビジネスシューズから、ブーツ、スニーカーまでバリエーション豊富で、価格もマスアルトスよりもリーズナブルです。

一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

シークレットシューズを脱いでもバレない方法とは?

ここまでシークレットシューズの説明が長くなってしまいましたが、今回の記事のポイントである、シークレットシューズを脱いでもバレない方法です。

シークレットシューズの弱点は何と言っても「脱ぐとバレる」ということなのですが、シークレットシューズを脱いでもバレない方法があるのです。

それがこちら!

なんと、シークレットインソール!

「靴下の中にソールを入れてしまえ!」という商品です。

すごくないですか?

靴に中敷きを敷くことはありますが、それを靴下に入れてしまえ!という発想、とっても素敵です。

これなら靴を脱いでもバレません。

そして、これだけで2.5センチも身長がアップするのです

が、レビューをみると

  • 形が靴下に出るのでバレる
  • 靴を履いたり脱いだりするときにズレるのでバレる

とのことw

でも、これもごまかすことができれば大丈夫!ということなので、全くもってダメということはなさそうですよ。

ただし、注意をしなければならないのは普段履いている靴がジャストサイズの靴だと、このシークレットインソールを履いていると履けない可能性があるということ。

このシークレットインソールを履く場合は、少し大きめの靴やブーツでなければ履けないので注意してくださいね。

そのあたりの弱点を補って余りあるくらい結構画期的な商品だと思いましたが、さすがにちょっと歩きづらそうですね。

あなたはどう思いますか?

シークレットインソールが気になる方はこちらからどうぞ。

お子さんの成長をサポートしてあげたくないですか?
↓この商品↓は割と子供にも評判が良かったですよ。

ドクターセノビルをチェックしてみる

【こちらの記事にも注目!!】

身長を伸ばしたいならアルギニンが一番効果を期待できます。

アルギニンサプリの情報をまとめたのでこちらの記事を参考に!↓

アルギニンでは身長は伸びない?!背が伸びるおすすめサプリランキング
アルギニンでは背が伸びない?いやいや、そんなことありません。ここでは子供の身長を伸ばす効果があるアルギニンサプリをご紹介しています。お子さんの身長の伸びが今ひとつだなぁ、と感じているのであればここで紹介するサプリを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました