星野源も?意外、やっぱり?160センチ台の芸能人まとめ一覧

※この記事にはプロモーションが含まれています。

芸能人をテレビやスクリーンで見ることはありますが、実際の身長は意外にわかりづらい。

明らかに大きい人というのは他の人との比較でわかりますが、背が低い方は意外に気づかなかったリするものです。

今回は160センチ台、もしくはそれ以下の芸能人をまとめてみました。

やっぱりという人もいれば、意外に小さかった、という人もいると思います。

星野源も?意外、やっぱり?160センチ台の芸能人まとめ一覧

160センチ台の役者

まずは役者さんから。

山田孝之 169cm
神木隆之介 168cm
武田真治 165cm
寺島進 165cm

神木隆之介さんってもっと大きいかと思っていました。

今、「刑事ゆがみ」で浅野忠信さんと共演していますが、その浅野忠信さんが179センチあるのですが、この画像を見る限りそこまで身長差があるとは感じませんね。

刑事ゆがみ - フジテレビ
刑事ゆがみ - オフィシャルサイト。2017年10月スタート。 毎週木曜よる10時放送。 出演:浅野忠信 神木 隆之介

しかし、武田真治さんが165センチとは!

私と同じ身長なので親近感を覚えます。顔は全然違いますけどね。

160センチ台の歌手

歌手、アーティスト系の人は以外に小さい人多いんですよ。

星野源 168cm
藤井フミヤ 164cm
ISSA 168cm
西川貴教 161cm
降谷建志 162cm
TAKUYA∞ 168cm
Taka 168cm

星野源さんが168センチだったのですが、これはちょっと意外でした。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブレイクしたわけですが、その際の共演者ガッキーの身長が169cmなので、ガッキーよりも小さかったんですね。

Dragon Ashの降谷、UverWorldのTAKUYA、ONE OK ROCKのTakaとビックバンドのボーカルが結構小さかったりするんですよね。

極めつけはL’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシェル)のhydeです。

その身長は157cm

これは結構有名ですが、150センチ台はかなり小さいですね。

お笑い芸人系

お笑い芸人系って結構小さい人多いんですよ。

ビートたけし 168cm
タモリ 161cm
綾部 祐二 167cm
又吉直樹 164cm
天野ひろゆき 163cm
浜田雅功 165cm
井上裕介 165cm
井戸田潤 165cm
三村マサカズ 166cm
蛍原徹 166cm
遠藤章造 167cm
田村淳 167cm
藤森慎吾 169cm

ざっとあげただけでもこんなに160センチ台が。

はまちゃんも意外に小さいんですね。

そして、さらに150センチ台もボロボロと。

田中 裕二 154cm
出川 哲朗 159cm
岡村隆史 156cm
上島竜兵 158cm

この4名は小さいだろうなぁ、とは思っていましたが、150センチ台なんですね。

まとめ

160センチ台、さらに160センチ以下の芸能人は結構いるようです。

まぁ、スポーツと違って、身長と歌や演技などには関係性が低いですからね。

役者さんだと極端に身長が高すぎたり低すぎたりすると、他の人とのバランスでちょっと使われづらいんだろうなぁ、なんてことは想像しますが、それほど気にする必要はないかもしれません。

お子さんを芸能界へ、なんて考えている場合の参考にしてもらえたらと思います。

お子さんの成長をサポートしてあげたくないですか?
↓この商品↓は割と子供にも評判が良かったですよ。

ドクターセノビルをチェックしてみる

【こちらの記事にも注目!!】

身長を伸ばしたいならアルギニンが一番効果を期待できます。

アルギニンサプリの情報をまとめたのでこちらの記事を参考に!↓

アルギニンでは身長は伸びない?!背が伸びるおすすめサプリランキング
アルギニンでは背が伸びない?いやいや、そんなことありません。ここでは子供の身長を伸ばす効果があるアルギニンサプリをご紹介しています。お子さんの身長の伸びが今ひとつだなぁ、と感じているのであればここで紹介するサプリを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました