のびのびスムージーを買うとアルギニンと亜鉛がもれなく付いてくる

※この記事にはプロモーションが含まれています。

のびのびスムージーにアルギニンと亜鉛のプレゼントがある理由

のびのびスムージーを買うとアルギニンと亜鉛がもれなくもらえます

身長を伸ばすサプリの”のびのびスムージー”ですが、いま購入するともれなくアルギニンと亜鉛が無料プレゼントで付いてきます。

のびのびスムージーを買うなら間違いなく今だと思います。

どうしてアルギニンと亜鉛が付いてくるの?といえば、アルギニンと亜鉛には背を伸ばす効果があるからです。

今回はのびのびスムージーとアルギニン、亜鉛の関係性についての内容です。

のびのびスムージーの購入を検討されている方は必見です。

のびのびスムージーにアルギニンと亜鉛のプレゼントがある理由

のびのびスムージーはその名前からも分かる通り、成長期の子供に必要な栄養が詰まった飲料タイプのサプリです。

含まれている成分を公式サイトに書かれているものから抜粋すると

ビタミンA
ビタミンE
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンB12
カルシウム
ビタミンC
モリンガ
スピルリナ
クマザサ
大麦若葉
クワンソウ
乳酸菌
ビフィズス菌

などとなります。

身長の伸びに影響のあるカルシウムやビタミンだけでなく、スーパーフードのモリンガやスピルリナの成分も配合されているので、栄養バランス抜群というサプリです。

ちなみにビタミンとカルシウムについては6歳から7歳児の食品摂取基準と比較すると

  • ビタミンAは 209.3%
  • ビタミンEは 129.7%
  • ビタミンB1は 196.6%
  • ビタミンB2は 155.7%
  • ビタミンB6は 114%
  • ビタミンB12は 160%
  • カルシウムは 137.8%

なので、身長を伸ばすことを目的にするだけでなく、栄養が不足しているなぁと感じる大人でも問題なくどころかむしろ積極的に飲みたいくらいの成長サプリです。

そして、今、こののびのびスムージーを買うと無料でアルギニンと亜鉛がついてくるのですが、どうして無料でついてくるのかというと、その理由はこの栄養素が身長の伸びに影響するからですね。

のびのびスムージーに付いてくるアルギニンと亜鉛って?

アルギニンとは成長ホルモンの分泌を促し、筋肉やの成長に作用があるアミノ酸の一種。

アルギニンには

  • 成長ホルモンの合成促進
  • 身長を伸ばす
  • 疲労回復
  • 免疫力向上

などの効果があると言われている栄養素です。

アルギニンについてはこちらの記事で詳しくご紹介していますので、ぜひチェックしておいてくださいね。

成長ホルモンの分泌を促すアルギニン。アルギニンで本当に背が伸びる?

成長ホルモンの分泌を促すアルギニン。アルギニンで本当に背が伸びる?
いきなりだけどアルギニンって聞いたことある? アルギニン?アレルギーなら聞いたことがあるけど、そんなの聞いたことないわ。 そうだよね...

また、亜鉛はタンパク質の合成や細胞の新陳代謝に関る200種以上の酵素の必須成分。

亜鉛不足で新陳代謝がうまく行われないと、成長ホルモンの分泌が悪くなったりしちゃうんです。

どちらの成分も身長の伸びに対して、とっても有効な成分なんです。

で、実はのびのびスムージーにはこの身長の伸びに欠かせない2つの栄養素が含まれていないんです。

これはちょっと痛いですね。

で、この痛恨のミス的なところを、無料プレゼントで補っているということですね。

まぁ、裏を返せばアルギニン、亜鉛が身長の伸びに対して有効です、ということを言っていることになりますね。

当ブログでも繰り返しアルギニンの効果については記事にしています。

アルギニン量の多いサプリについてはこちらの記事を参考にしてください。

アルギニンの量が多い子供向けサプリランキング

アルギニンでは身長は伸びない?!背が伸びるおすすめサプリランキング
アルギニンでは背が伸びない?いやいや、そんなことありません。ここでは子供の身長を伸ばす効果があるアルギニンサプリをご紹介しています。お子さんの身長の伸びが今ひとつだなぁ、と感じているのであればここで紹介するサプリを...

のびのびスムージーに付いてくるアルギニンと亜鉛の量は?

のびのびスムージーに無料で付いてくるアルギニンと亜鉛は10日分

ちなみにのびのびスムージーについてくるアルギニンと亜鉛は10日分。

1日分は5錠で850mgなので、アルギニン量ナンバーワンのDr.Senobiru(ドクターセノビル)の5,000mgには遠く及ばない感じです。

本気でアルギニンを摂ろうとするなら、Dr.Senobiruドクターセノビル)じゃないとダメでしょうね。

とはいえ無料プレゼントなので、普通にのびのびスムージーを買うことを考えればお得な話であることは間違いありません。

のびのびスムージーの特別価格

ところで、のびのびスムージーの定価は7,380円(税込)です。

少々値が張りますね。

でも、アルギニンと亜鉛が付いてくるのびのびモニターコース(定期コース)だと、初回は980円!

また2回目以降も4,982円という定価よりもかなり安く買えちゃいます。

この特別価格の定期コースも毎月先着340名までという人数限定です。

そして、この手のサプリの場合によくある”定期コース”、”人数限定”というものに加え、しっかりと”3回のしばり”があります。

とは言え、定価で3ヶ月買うと、22,140円。

これを定期コースにすると3ヶ月分で、10,914円となりその差は11,226円。

単発の定価で2回買うと、それだけで定期コースの3回分よりも高くなってしまうので、定期コースを選択した方がお得です。

効果を実感するためには最低3ヶ月は必要だと思いますので。

それに定期コースじゃないと、アルギニン、亜鉛のプレゼントは付かなくなってしまうので、のびのびスムージーを買うなら定期コースが基本です。

のびのびスムージーが女子に人気のある理由

こののびのびスムージーですが、女子、特に女子高校生に人気があるらしいのですが、その理由はこちらの記事で考察しています。

女子高校生の間でのびのびスムージーで背が伸びると話題?

女子高校生の間で「のびのびスムージー」で背が伸びると話題のその理由は?
のびのびスムージーとは、背が伸びる栄養素を多く配合したいわゆる身長が伸びると言われるドリンクタイプのサプリです。 これが女子高校生の間で背が伸びると話題になっている?らしいのですが、一体どこから出てきた話なんでしょうね、全く。...

あくまでも推察の域は出ませんが、スムージーが健康志向のセレブやダイエット飲料として使われていることから人気が出ているのではないかと思います。

ちなみにスムージータイプだとこんなものもありますが、対象年齢が少し下の子どもたち向けですね。(保育園生、幼稚園生におすすめですよ)

本来、スムージーは凍らせた果物や野菜をミキサーでどろどろにして飲むのですが、正直面倒なので栄養を摂るためということであれば、のびのびスムージーのようなサプリで代用するのもありと言えばありです。

それにスムージーって必ずしもおいしいとは言えないのですがw、のびのびスムージーはココア味なので、まずくて飲めないということもないですしね。

まとめ

のびのびスムージーにアルギニンと亜鉛が無料プレゼントで付いてくる理由は、この身長を伸ばす成分がのびのびスムージーに含まれていないから。

「じゃあ、だめじゃん」というツッコミを受ける覚悟wでプレゼントとして付けてくる勇気は評価したいところ。

でも、10日分というところが限界みたいです。

スムージーとは言っているものの、ココア味なので、アスミールセノビックミロ系と大きな違いはないようですので、こちらも含めて比較してみることをオススメします。

背が伸びるの?アスミール、セノビック、ミロの違いを比較してみた

【徹底比較】アスミール、セノビック、ミロの違いを分析しました
身長が伸びるかもしれないサプリ系ドリンクの代表的存在、セノビック、アスミールそしてミロの成分を比較してみました。 いずれもココア味(セノビックはいろんな味あり)の牛乳で割って飲むタイプなのですが、値段もそれぞれ違ったり、ミロは...

なお、繰り返し言ってますが、成長ホルモンの分泌を促すアルギニンがを伸ばして、身長を伸ばす上で大切な栄養素です。

子供の身長を本気で伸ばして上げたいなら、Dr.Senobiru(ドクターセノビル)、や MAX NOBI-RUあたりを選ぶべきだと思います。

参考にしていただけると幸いです。

 

お子さんの成長をサポートしてあげたくないですか?
↓この商品↓は割と子供にも評判が良かったですよ。

ドクターセノビルをチェックしてみる

【こちらの記事にも注目!!】

身長を伸ばしたいならアルギニンが一番効果を期待できます。

アルギニンサプリの情報をまとめたのでこちらの記事を参考に!↓

アルギニンでは身長は伸びない?!背が伸びるおすすめサプリランキング
アルギニンでは背が伸びない?いやいや、そんなことありません。ここでは子供の身長を伸ばす効果があるアルギニンサプリをご紹介しています。お子さんの身長の伸びが今ひとつだなぁ、と感じているのであればここで紹介するサプリを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました